MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラスタバド追撃作戦~プレリュード~

に参加してきました♪
内容は新エピソードの前にやる鬼沸きイベントですけどねw

私の入手した前情報・・・・
c0045001_21415811.jpg
うはぁ・・・・Σ( ̄□ ̄|||)
魔族の神殿のモンス画面沸きって・・・・・(p_q*)
フツーに死人が出そうですね・・・・


オアシス~WBの間辺りに沸くそうですが、オアシスは地獄絵図っていうのがお決まりなのでWBにいたら・・・
c0045001_21442819.jpg
WBの倉庫のとこが地獄絵図!Σ( ̄□ ̄|||)
(わかりにくいのでモンスを矢印で指してみました♪)
私は倉庫から離れた位置にいたのでとりあえず大丈夫でした;;


最初は一人でとぉくからSS撮って逃げてようかと思ったけどなんだかんだでクランの人も参加って感じになったので砂漠に行ってみることにしました
無理に突っ込まなければ死ぬことはなさそうですけど、なんかすっごい沸いて逃げました!
ヽ(≧▽≦)ノ

ちきんはぁとです♪(/▽\*)


でみんなとはぐれて砂漠を恐る恐るさまよってたら
c0045001_2149545.jpg
あわわわわわわ(ノ><)ノ
なんかおっきいのが歩いてます・・・(;Д;)
(ちなみに私にタゲは来てませんでしたw)


沸き+海たんのMP切れ(というのをPTチャットで聞いた)ので帰還ってことになってWBに戻って無事合流♪(/▽\*)
その後進んで
c0045001_21542231.jpg
デーモン退治に参加!ヽ(≧▽≦)ノ
やっぱりちきんはぁとなので遠くから弓です(*ノノ)


しばらくしたら時間になってイベント終了でしたw
ドロップはラグさんが抜いた大空洞スクのカケラが少しあったくらいで赤字ですね;;
次は明日ですけど多分参加かな?
でもこういうイベントは、赤字とか考えないでお祭り騒ぎで楽しんだ人勝ちだと思うのでそれなりに楽しみますっ!ヽ(≧▽≦)ノ



ちょっと気になったので

イベントのサブタイトルにもなってるプレリュード
ちゃんと辞書引いて調べてみると「前奏曲」っ意味みたいです
で、その前奏曲という言葉の意味は

1.導入的性格をもつ器楽曲。15世紀ごろ、即興的な器楽曲として現れ、17、8世紀には舞踊組曲の冒頭楽章として、また、フーガと組み合わせた形式で盛んに作られた。19世紀以降は導入的性格をもたない独立的な作品も多い。プレリュード。
オペラの全体あるいは各幕の序曲。

2.事件や物事の始まり。



だそぉです
この場合は当然2の方の意味ですね
ということは、この追撃作戦のイベント、エピ5になるまでに続きがあるってことかな~?
内容は・・・・期待しないでおいとこ・・・・><;




おまけ☆
c0045001_222391.jpg
。。。。。。(_ _|||)
カルちゃん。。。こんな変なヤツからWIS来てもキモイだけだよぉ;;
[PR]
by b-cosmos | 2006-08-04 22:03 | Diary