人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぞんびろーど!ぞんびろーど!

Kaseさんとかに誘われて40Fへ・・・

メンバーは

プリ:Kaseさん
ナイト:すねさん、おとさん
WIZ:妙魂さん、藍音ちゃん
エルフ:私
私だけクランちがーう!(・▽・)

と、ここで一つの問題が・・・

藍音ちゃんも仮JOINしてて私以外がみんなの国にはいっているのです
あたし一人だけがクラン違いで40Fに行くくらいなら平気なのですが、

私Lv上がったばっかりいいいいいい!!!( ̄▽ ̄;)ぞんびろーど!ぞんびろーど!_c0045001_19351455.jpg
↑これ・・・狩り行く前の経験値っす(;Д;)
ちなみに藍音ちゃんも安全圏じゃなかったそうで・・・・

まぁ・・・クラン一緒でも死ぬ時は死ぬし、違ってても生きてる時は生きてるでしょ~(ノ▽≦)


ここから本題(・▽・)

31Fから歩いて行く途中の会話w
(藍音ちゃんは最初BE変身だったっけかな?)
ぞんびろーど!ぞんびろーど!_c0045001_184937100.jpg
ぞんびろーど!ぞんびろーど!_c0045001_185043.jpg
ぞんびろーど!ぞんびろーど!_c0045001_18505574.jpg
かせさん、さすがネタプリ!(ノ▽≦)
そして藍音ちゃん、ナイスツッコミ!d('-^)⌒☆



そぉんな感じで40Fに行ったら・・・・
ぞんびろーど!ぞんびろーど!_c0045001_1855246.jpg
いた!いました!Σ( ̄□ ̄|||)
3ヶ月ぐらいぶりのZLです(*ノノ)

見つけた場所が魔方陣からとっても近かったのでそこまで引いて雑魚を倒してからってことになりました

こういうとき率先してFAとって引いてくれるかせさんってすごいなぁって思います@@;
プリだからって言えばそれまでだけど普通好き好んでやらないよね・・・・
判断というか狩りのスキルみたいのはすごい人だなぁって尊敬しちゃいますw
ネタプリですけどねっ!(ノ▽≦)

そんなワケでザコも片付けて攻撃開始です!
ぞんびろーど!ぞんびろーど!_c0045001_1931562.jpg
ん~っとね・・・・
ZLの範囲ってムチャクチャ広いじゃん!(;Д;)
3セルくらいかなぁ~って思ってた・・・
(この前会った時は範囲内にいるしかなかった)

↑のSSだとあたしのいる位置は範囲内WIZ2人のいる位置が範囲外
4セル?5セルくらいありますね・・・w
最初はWIZ2人の横にいたけど、ZLをSSに収めるために近づいたのはナイショ(*ノノ)
SSとったらすぐに戻りましたw


前衛3人+WIZ2人(+こっそりあたし)というとぉってもバランスのいいPTだったので無事END!
どろっぷはこちら!(っ`・ω・´)っ
ぞんびろーど!ぞんびろーど!_c0045001_19103821.jpg
(´・ω・`)ちっ



で次の日・・・・

なんとなぁくプリをやってたらどっかいこーって話になってぞんびろーど!ぞんびろーど!_c0045001_1914657.jpg
こぉんなPTで40Fを目指すことに

んで40Fとうちゃ~くw
まずは広場って感じで行ったら


ZL発見っ!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ(ENDまでSS撮る余裕なしっす(;Д;))


ていうか前衛2人がクラン違いでいみゅん無理だったり、いみゅんおkな前衛が私のプリだったり・・・・・(((;゜Д゜))


でね・・・
ぞんびろーど!ぞんびろーど!_c0045001_19183615.jpg
DEさん相打ち・・・・(p_q*)
(ホントにぴったり相打ちでした・・・・( ̄▽ ̄;))

ドロップは・・・
ぞんびろーど!ぞんびろーど!_c0045001_191749100.jpg
ぞんびろーど!ぞんびろーど!_c0045001_1920810.jpg
よ・・・・よかったああああああ(T▽T)
報われましたw
by b-cosmos | 2006-06-24 00:00 | Diary