人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うふふふふ(ノ▽≦)

経験値がね
うふふふふ(ノ▽≦)_c0045001_15173480.jpg
ここまでいったの~(〃▽〃)
えへへへへへ(*ノノ)

特に53を目指してがつがつ狩りしたわけでもなく、お金を求めてせっせと狩りしてたらいつの間にかここまで増えてました~♪
やっぱり海たん、よしゆきさんのペアにくっついていってうまーな狩りしましたぁ~(*ノノ)

あ~、よく考えるとコオリイベントの終わりまでに40%稼いだのはおっきかったかな・・・?w
でもあとは普通にまったりと経験値が増えてきました(ノ▽≦)


そぉんなこぉんなで53HITの瞬間です!
みんなを集めてHIT式~っていうのはやりませんでした

私の中でHIT式=新変身お披露目式だと思うんですね
来てくださる皆さんだってビジュアル的に変化あったほうがいいじゃないですか?^^;
Lvあがったー→ステータス増えたー だけじゃ物足りない!(とあたしが思う!)

そんなわけで
うふふふふ(ノ▽≦)_c0045001_94755100.jpg
いつもお世話になってる海たんにパイン振りをお願いして二人きりのHIT式です(/▽\*)
(イベント中なので海たん銀色、私黒色w)

というわけで早速パインを振り振り・・・・

ふりふり・・・
ふりふり・・・・・
ふりふり・・・・・・・・

うふふふふ(ノ▽≦)_c0045001_953980.jpg
キタ━━━━ヽ(≧▽≦)ノ━━━━!
Lv53ですっ!(〃▽〃)
ステータスは今回もアレに振りました(ノ▽≦)
(アレに振るのは今回でとりあえず一休みかな?w)

今回は
HP+8 MP+4
ですっ!

51HITの頃からずーっと平均以上の上がり方ですw
でもやっぱHPが平均以下・・・・・・(p_q*)
でもMPがどんどん平均以上になってくのでうれしいうれしい~♪

まだまだ私は立ち止まりません!(と思います)
みなさま、これからもよろしくお願いします!(〃▽〃)




おまけ・・・・
うふふふふ(ノ▽≦)_c0045001_9573272.jpg
えーじぇ・・・ありがと・・・・・
by b-cosmos | 2006-06-23 00:00 | Diary