人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わーるどあるてぃめっとばとるに参加してきました!

Myプリンセス、桜旋風でっ!( ̄∀ ̄〃)

UB厨のKaseさんとゆいみちゃんの別キャラみるとちゃんも一緒に参加ですw
(と言うかKaseさんに誘われた系)

プリで出た一番の理由は
エルフ人気ありすぎ!!!!!!(;Д;)
その点プリは人気がないのか参加者が少ないだけなのか、あっさり出れました(ノ▽≦)

わーるどあるてぃめっとばとるに参加してきました!_c0045001_2045485.jpg
私って普段自分の上にHPMPバー表示しないからわかりづらいですね^^;

ちなみに武器は6クリムゾンランスです!
りょぉて槍だからACが35ちょっと・・・・^^;

いいの!
HPが600くらいあるから!

それとなぁ~くがんばって無事最終戦まで生き残りました!(てか普段のギランUBより楽ですw)

んで最後のボスは

リッチィィィィ!!!Σ( ̄□ ̄|||)

わーるどあるてぃめっとばとるに参加してきました!_c0045001_20523694.jpg
魔法は痛いことは痛いけど、思ったよりなんとかなってOPで間に合いましたw

必死にクリムゾンランスで一分以上攻撃してたけど、全く損傷しません!
よぉく考えるとリッチってACすごそうですよね・・・?^^;

最初は攻撃速度を優先させてキャリングダークエルフになってたけどどぉ考えても攻撃当たってないっぽいので、骨槍になって打撃+EBでさりげなぁく攻撃!( ̄∀ ̄〃)

役に立たねーwwww


でもね・・・

リッチEND!!!!!!!Σ( ̄□ ̄|||)

プリUB制覇しちゃった・・・・w
みなさんお強いです(*ノノ)
ちなみにUB厨のKaseさんはリッチからパインワンドをゲットしてました( ̄m ̄*)

※後日調べてみたら、リッチのACが-75もあって、シミュレーターで命中率調べてみたら10%でした(;Д;)
 AC-75って多分エルフでも当たりません!

by b-cosmos | 2006-06-13 00:00 | Diary