MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

深淵の盟主を叩きました(ノ▽≦)

私はいつも夕方6時に落ちます
んで、この日はそのまま商店を開いて放置しました

それでご飯を食べて7時くらいかな?
様子を見るついでに海たんにWISしちゃいました(*ノノ)


そぉしたらね
ねえさんことるみねえとお墓でペアしてるみたいなんですが


青色の閣下見つけちゃったそうです・・・・(_ _|||)


二人だけで倒せるか不安だそうなので私もPIにいたエルフでボス討伐に参加(/ω\*)

海たんがスロー、サイレンス、ウェポンブレイクの三重苦を青い閣下にお見舞いしてから全力で叩きました!(6ダマで!)

この三重苦+いみゅん+ねえさんのNBのおかげで余裕余裕(〃▽〃)

私がSTR火エルフってこともあって(下手な前衛くらいの攻撃力ありますw)思ったよりあっさりENDぉぉぉ!
ヽ(〃▽〃)ノ
c0045001_20281429.jpg

????????????????????????????
見事な空でした・・・・(;Д;)
一応取り巻きの精霊から合計2000A程度の報酬がががががが(××;)


うぇぇぇぇぇぇん(p_q*)


一応倒したので全チャで報告を・・・・
c0045001_20304186.jpg


と。。。。WISが。。。。
c0045001_20322242.jpg
ありがとぉございます(_ _|||)

でもじょーじさんってとってもいい人ですw(←ここ強調!)
話しかけたりするとっても気さくに相手してくれちゃったりしますw

リアルヤ○ザみたいってウワサですけどね・・・^^;
(実際にその道の方ではないそうですw)

[PR]
by b-cosmos | 2006-06-10 00:00 | Diary