MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

かうんたーみらぁ~♪

精霊のお墓で狩り狩り・・・・・



c0045001_2157551.jpg
レアキタ━━ヽ(≧▽≦)ノ━━!
INT依存なアレの魔法です!
この魔法がINT依存って言う話がエピ3の頃わかって、INT振りのエルフが増えたとか増えないとか・・・・



c0045001_21585652.jpg
そのまんま購入しました!(〃▽〃)
そんなワタクシはINT初期値(*ノノ)
(INTあむとかも当然ありません)
いいのだ!
覚えることに意味があるのだ!><b
(だからR2Nも習得済み(・∀・))
c0045001_2211051.jpg
で、覚えました~♪
新しい魔法はイレース以来4ヶ月ぶりですw
あと残るはエリアサイレンスのみ!!!!


せっかく覚えたので海たんに手伝ってもらってテキトーに実験
お互いのINTとかMRとか全くもって気にしないでとりあえずサンバを撃ってもらったので細かいところはわかりませんが、とりあえず5回目で成功!
あたしじゃ実用性ナシ!!
5回に一回ってねぇ・・・・^^;
カンタマ張ってたほうがマシ(;Д;)



c0045001_781662.gif
エフェクトが本人にしか見えない+攻略通信にも出てないのでGIFアニメにしてみました!(〃▽〃)
(↑地味に時間かかってる)
[PR]
by b-cosmos | 2006-05-27 00:00 | Diary