MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

魔族の神殿初体験(/ω\*)

宝くじイベントの次の日からまるでイベント終了を見計らっていよーにディアド要塞が開放されました
イベントとイベントの間にめったにないことが起きてちょっと鯖全体が活気に満ちていたよーな(〃▽〃)

で、私もクラハンに誘われて魔族の神殿行ってきました!(ノ▽≦)
初体験です(*ノノ)

メンバーは
 プリ:Kaseさん
 ナイト:すねさん 技ださん おとぎ話さん
 DE:Chiyaさん(帝さんって呼んでますけどね(・▽・))
 WIZ:雪狼牙さん
 エルフ:ゆいみちゃん 私

まずレジ村から古代巨人の墓へ・・・・
ウワサには聞いてたけどこのグレイブなんとかガーディアンのみなさん、

とぉってもお体が丈夫な上むちゃくちゃ痛いっす(;Д;)


最後神殿の入り口の前はヤバすぎなのでだーっしゅ><
c0045001_2134527.jpg

た・・・たしゅけて・・・・・(ノ><)ノ
チキンな私としては、もーこの緊張感でダメ、死にそう・・・・
っていうか入り口がおぢさんの顔ってどーよ・・・
(あまりに沸きっていうか溜まり具合が激しくて雪さんENDしちゃいました(;Д;))


で、神殿の中へ・・・・
ここってバルログのサキュバスがおいしくてあとのはまずいんですって
だから
c0045001_2138313.jpg

はめてあるみたいです・・・・・
誤射しそうでこぁい・・・・・


サキュを食べるところまで行っても人、人、人!
混みすぎーーーーー!(;Д;)
そんな訳で神殿探検(?)に変更!
バルログの分身のところにはまってたデーモンに喧嘩売ったりしてみました
c0045001_2143255.jpg

うひ><

ちなみにドロップは
c0045001_21441198.jpg

ええええええええええええええええΣ( ̄□ ̄ノ)ノ
ネタ?それとも本気・・・・?^^;


あと堕落が沸くらすぃ祭壇の方へ・・・・
c0045001_21461025.jpg

なんかすっごいキレイ~♪
デザインが細かくていい感じですね~(〃▽〃)
ちなみにコラプトプリーストはほとんどがはめてあって結構安全でしたw


途中でこぉんな像を発見!
c0045001_21475578.jpg

絵に描いたよぉな直球の悪魔像ですね(・∀・)


c0045001_21494570.jpg
Kaseさん曰く神様みたいです...(。。 )


だからc0045001_2151916.jpg
お参りしときました・・・(-人-)なむなむ


そしたら枝さんがc0045001_21522476.jpg
Kaseさんにお参りしてました!(・∀・)


そぉんな感じで観光気分を味わっていましたとさw(ノ▽≦)
c0045001_21543488.jpg

[PR]
by b-cosmos | 2006-05-19 00:00 | Diary