MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ウサギ様ぁああああ!ヽ(≧▽≦)ノ

この日もいつものよーにお墓へ(ノ▽≦)

いつものよーに3人でいつものよーに狩り狩り。。。。。



と・・・・
c0045001_10433481.jpg
のっしのっし(っ・ω・)っ
ウサギさんキタ━━ヽ(≧▽≦)ノ━━!
かわい━━ヽ(≧▽≦)ノ━━い!


んで壁の←から回り込んであたしたちのいる場所へ・・・
c0045001_10454935.jpg
とてもわかりにくいケド戦っております!(・▽・)

んでうしゃぎしゃまEND(*ノノ)


空ですよ(・∀・)
(SSを撮った時刻 5/17 3:41)


んで狩り再開!
それから15分ほど後・・・・

c0045001_10475121.jpg
なんかまたいるー!Σ( ̄□ ̄|||)(壁じゃまっ!)


すぐそのままあたしたちと遭遇・・・
c0045001_105071.jpg
たった15分で沸くってどういう神経してるんでしょうね@@;
そんな死ぬほど強いボスではないけど(といってもあたし一人で勝てる自信はありません(・∀・))15分で沸くって・・・・・・・・(((;゜Д゜))


あ、ちなみにこの子も空!(・∀・)
(SSを撮った時刻 5/17 3:57)


1回目と2回目がひじょーに近い位置に沸いたのでどのくらい近いか合成写真で表現してみました!(・∀・)
c0045001_1053105.jpg

だからどーしたと言われればそれまでですけど><


で、2匹とも食べて海たんのツッコミ
c0045001_10541328.jpg
ごもっとも・・・・(_ _|||)



ここで気になるウサギさんの周期!
15分で沸いたので「二匹目はストックでゎ?」って思う人もいると思います
でも一匹目を狩る前に1時間以上狩りしてましたし沸いた場所も何度も通りました
なのでストックとかではなく単純に「15分後沸いた」だと思います

15分で沸くボスって・・・・(夢幻は普通に複数沸くので除外)
思い当たるのはネクロ!
あのボスはランダムで沸きますねw
ネクロほど頻繁じゃないけど、ネクロみたくランダムで沸くんじゃないかな~って私は思いますw
ボスより取り巻きの方がしんどいとことか共通点もあったりなかったり@@;
[PR]
by b-cosmos | 2006-05-18 00:00 | Diary