MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

藍音ちゃんWでおめでと~ヽ(≧▽≦)ノ

なんと!
藍音ちゃんがLv52になると同時に結婚なさるそうです!

うおおおおおおおおおいいい!!!!
まあああじですかああああああ!?Σ( ̄□ ̄|||)


いつの間にそんなところまで話が・・・・・・・・(((;゜Д゜))


(前日記に書いたような気もするけど)私と藍音ちゃんはかなーり昔からのお付き合いですw
私が今メインのエルフ作った頃、藍音ちゃんもエルフ作ってそれが同じクランにいたのがきっかけかな?
そのあと藍音ちゃんのお友達って形でえんぽに会ったりもしました
れもねーどにはいったきっかけってかなり藍音ちゃんのおかげだったり・・・・・
もし知り合ってなければ、れもねーどにも入ってなくて今のあたしはないかもしれないくらい重要な人です@@;

そんな藍音ちゃんはLvも近くとってもマジメでしっかり者さんなので、私の中ではお友達であり、ライバルでもあり、お姉さんみたいな存在です(*ノノ)
(ていうか私が勝手にそう思ってます( ̄∀ ̄〃))




そんなこんなで夢幻に行って倉庫の中に一本しかなかったパインを振り振り
c0045001_13204954.jpg



で!


c0045001_13253535.jpg
藍音ちゃん52HITおめでと~ヽ(≧▽≦)ノ


で藍音ちゃんの希望のゼラチンキュ~ブになって記念撮影!
c0045001_13361163.jpg



と、ここである事件が!!!
枝さんこと最高の技ださんがいません!
みんなに何度も殺されまくって愛されて記念撮影までに戻って来れませんでした(;Д;)
(ここだけの話、私が最初に殺しちゃいました(ノ▽≦))


で、みくさんとこ神楽みくさんからこんな提案が!
c0045001_13392711.jpg
よく卒業アルバムの記念撮影の時休むと写真の端っこに顔写真だけ載せられるあれですwwww


と言うわけで実行!!!
c0045001_13411252.jpg
こちらが改訂版です( ̄∀ ̄〃)

作ってみての感想
主役の藍音ちゃんより枝さんのほうが目立つね・・・・コレ・・・・・


続いてそのまんまの流れで藍音ちゃんとXx童夢xXさんの結婚式へ
お相手の童夢さんという方、はっきりいってどんな方なのか知らないのです・・・><
でも藍音ちゃんが惚れちゃう人って言うことはかなり立派な方なのかなぁ~って思います
(*ノノ)


c0045001_1345653.jpg
c0045001_1350375.jpg

みなさん集まって式をしたんですが、ここで問題発生!

藍音ちゃん門バグ!!!!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
新婦さん・・・・・・・(;Д;)
(最終的にプリさんにCCしてもらって解決)


んで、式はいよいよクライマックスに!!!!
c0045001_13514155.jpg
きゃーきゃーo(≧▽≦)o

と!
c0045001_13522218.jpg
!?Σ( ̄□ ̄|||)
c0045001_13535055.jpg
!!!???Σ( ̄□ ̄|||)

c0045001_13542381.jpg
謎の新郎新婦、Xxx童夢xxXさんと藍昔さん登場!(しかもアカネ)

ごめんwwwwwマジウケたwwwwwwww
本物の新郎新婦とニセモノの新郎新婦の4人がしゃべるともうチャットのログがごっちゃごちゃwwww
このイベント思いついた人はすごいです@@;


そのまま会場をのっとるかと思ったら意外とあっさり引き下がっちゃいましたw

そして!ついに!!!
c0045001_13591251.jpg
お二人ともご結婚おめでと~ヽ(≧▽≦)ノ

最後に記念撮影!
c0045001_14134.jpg
新郎新婦のお二人さん、末永くお幸せにね♪(〃▽〃)

またおのろけ話を聞かせてくださいな♪
そぉいうの聞くとあたしも幸せな気分になれるので大好きです(*ノノ)
[PR]
by b-cosmos | 2006-06-18 14:05 | Diary