MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ドレイク!

今さらながらドレイククエストやってみました!(ノ▽≦)

息子の(ry 集めが大変だったり
ブルーテイルの皮買っちゃったり
レスタのリングが二匹目で出ちゃったり(←コレには驚き@@;
カミット君は街中で拉致しちゃったり(ノ▽≦)


なんだかんだで宝の地図完成!

で、ドレ部屋行ってみると・・・

c0045001_1033026.jpg
ドレイクいた━━ヽ(≧▽≦)ノ━━!

このおぢさん、通常攻撃は大したことないけど範囲攻撃(魔法扱いカナ?)がムチャクチャ痛い!><
ヒール一回で間に合うか間に合わないくらいの痛さなんですぅ(T▽T)
カンタマって効くのかな・・・・?


でもPOT飲みつつがんばって叩きました!


c0045001_10354291.jpg
た・・・・たた・・・・・宝・・・・・・・?(;Д;)
[PR]
by b-cosmos | 2006-05-16 00:00 | Diary