MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

チョーカークエスト

くじいっぱい交換してとにかく5等が出る出る><
5等が100枚集まっちゃったので
c0045001_1385387.jpg
うふふふふふ( ̄ー ̄)
やるわよー!100個分やっちゃうわよー!(〃▽〃)



まず便箋を団長の手紙に変えてそれを各町のアデン商団員に加筆してもらうところまでできました

が!

次のところで問題が。。。
アデン商団の見習いさんに団長の手紙を渡すと「アデン商団の袋」をくれんですが


アデン商団の見習いがアデン商団の袋をくれました。
アデン商団の見習いがアデン商団の袋をくれました。
アデン商団の見習いがアデン商団の袋をくれました。
アデン商団の見習いがアデン商団の袋をくれました。
   ・
   ・
   ・

(以下96行)


コレが重ならないってコト忘れて100個まとめて交換しちゃったああああ!!_| ̄|○

アイテム所持数250(だっけ・・?)オーバーで強制的に重量100(;Д;)
所持数が限界超えてるので袋を開けることも出来ません・・・・・

私はお手紙を捨てられない人なので便箋が50枚近くありーの
変なものを集めるのが好きなので、お守りと称してゴミゴミも持ってーの
倉庫は常に90ぐらいだったりーの

・・・・・・・・・・(_ _|||)

ダメダメじゃん・・・_| ̄|○


でもココでこの袋を捨てたら100枚集めた意味がない!><b
なので倉庫の中の軽くてかさならい物とかぜーんぶ別キャラに持たせて、エルフの装備、消耗品などをほとんど倉庫の中に放り込んで無事問題解決!ヽ(≧▽≦)ノ
重さが100%でなくなったときは3%でした(装備とかないので。。。)

んで必死に袋開けました!

で、ビグになれるアミュはいらないので。。。。

c0045001_13241162.jpg
全部まとめてゴミ箱にぽいっ!
お片づけ完了!(〃▽〃)ゝ


ココから先はc0045001_13284483.jpg
c0045001_1329761.jpg
c0045001_13291729.jpg
ぜーんぶ重なるので全てが100個ずつ進行(ノ▽≦)


最後に
c0045001_13294669.jpg
お礼も100個げっつ!(σ・ω・)σ

これを空ける時は
空ける→項目の限界が来る→床起き→倉庫キャラで回収→空ける。。。
ってな感じです(*ノノ)


ちなみに100個やってラクーンとコリーの個数は

ラクーン18 : コリー82

ですw
[PR]
by b-cosmos | 2006-05-13 00:00 | Diary