MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やっと日付が追いついてきました!(〃▽〃)

きょぉは多めに8件UP~♪
やああああっと6月分に突入・・・・・
長いよぉ・・・・・(⊃ω;)ぐすん


5/16 ドレイク!

     宝くじ~♪

5/18 ウサギ様ぁああああ!ヽ(≧▽≦)ノ

5/19 魔族の神殿初体験(/ω\*)

5/24 ミニネタ~♪

5/27 かうんたーみらぁ~♪

5/31 切断死。。。。

6/2 ピョ~ン ニンジン~ ニンジン~



なんかねブログがすっごい容量不足だったけど、エキサイトのネームカード(名刺みたいな物らしいです)に登録すれば容量が30M→1Gになるんですって!
登録して無事容量不足解決!ヽ(≧▽≦)ノ
日付追いついたら移転とか言ってたけど移転しません!



先日海たんとえーじぇに誘われてPIで狩りしてお知り合いになったアイラちゃん
ちょっと前にコメントいただいて日記を拝見しました(ノ▽≦)
んでお墓でクラハンしてるのを見かけてお礼もかねて(?)WISしちゃいました~♪(*ノノ)
c0045001_13164815.jpg
こちらのアイラちゃん、実は結構関係が深かったりします( ̄∀ ̄;)

①ゾラさんこと疾風のゾラさんのリアル奥様
②UBで知り合ったジーニョさんのリネ奥様

世間様って思ったより狭いですわね・・・・

そぉんなワケでリンクにまた新たにお一人追加です!
アイラの毎日どたばた←くりっく!くりっく!ヽ(≧▽≦)ノ
[PR]
by b-cosmos | 2006-06-26 13:05 | Diary