MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あはははは^^;

みなさんはくじをどこで集めましたか?


私は最初海たんオススメのあり穴に行ってましたw
未変身でちっこいアリさんを集めつつ上位精霊出して楽ぅ~に狩りを・・・・(*ノノ)

と・・・


近くに変身してるチャイナが・・・




あーウザイなぁ~


って思いながら狩りしてたけど、コイツがあたしのモンスしふるしふる・・・・


オマエ変身してるだろっ!
あたし未変身なんだからちっちゃいアリ攻撃するな!


って思ってました


で・・・・




ぶっちん!^^


ナニカガオトヲタテテキレマシタ^^


今ってTAって魔法があってとっても便利ですね^^







c0045001_19293465.jpg

c0045001_1931823.jpg
ぁぅぁぅ~^^







やっちゃったあああああああああああああ_| ̄|○

蒼秋桜、初の赤ネ_| ̄|○
ヒール弱いよぉ;;;;;
B2SとG-H繰り返してると、どんどんMPがなくなってく・・・・・・・
ぐすん(⊃ω;)


とりあえず海たんに手伝ってもらって夢幻で狩りして



c0045001_1934166.jpg
かせさんが暇になったのでWIZ出してもらって海たんのDEと3人で象牙でパインふりふり・・・・
><

2人ともありがとうございます;;;;;;;;
ここで真っ白に漂白して少し青くして、あとは普通に狩りしてアラ治ししました><



いい人生経験になりました・・・・・・・・・・多分・・・・_| ̄|○
[PR]
by b-cosmos | 2006-04-27 00:00 | Diary