人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みにみにねたねた♪

みにみにねたねた♪_c0045001_929231.jpg

エルフ6人でエンチャ屋さんです!(スキン、火剣、風、水、BWかな)

女の子いっぱいの美女軍団!(*ノノ)(ぇ
(↑美女軍団っていうと某国のアレのような・・・( ̄∀ ̄;))




みにみにねたねた♪_c0045001_9353513.jpg

私がプリやってた頃JOINしてくれたえーじぇことAgent7が
タウンリーダーになってます!(いん・雪国:おーれん)

は・・・・廃・・・・・(;Д;)


私がお世話になってるみんなの国クランのエルフ4人でFIへ!

みにみにねたねた♪_c0045001_9381789.jpg

全員50↑で属性がバラバラなので精霊出してみよーって感じで(ノ▽≦)
あんまり上位精霊4匹って見ないけど出してみるとキレイですね~(〃▽〃)
すれ違った人が驚いてましたwww( ̄m ̄*)


ちなみにメンバーは
Pochitama2(ぽちさん)♂:Lv52 風 DEX型
からなし(からぽん)♂:Lv50 地 INTWIS型
ゆいみ(みるちゃん)♀:Lv50 水 INT型
私♀:Lv52 火 STR型

っていう感じw(括弧内はあたしの呼び方)

Lvは近いけど属性もステ振りもバラバラw
性別も男女2人ずつでバラバラw

最初はミノゾーン行ったけど簡単すぎ!
弓の集中砲火+精霊4匹ですからね・・・w
ドレもあっさり倒せてます(・▽・)

ミノじゃ物足りないのでドッペゾーンへ!
カンのいい方ならわかるでしょう
誤射しまくって精霊同士喧嘩!!!

全域コンバットだから止めらんない( ̄∀ ̄;)

喧嘩ばっかりで話が進まないので、全員精霊しまったけどそれでも強い!


バシがブレス吐いてくる→吐き終わって噛み付こうと近づいてくる→
噛み付く前にバシEND!



強い強い♪( ̄∀ ̄〃)
でも全員弓なので火剣が意味ないんだなーこれがw(ノ▽≦)
by b-cosmos | 2006-04-21 00:00 | Diary