人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コオリノ国の終わりに。。。

この日のメンテでイベント「コオリノ国とホノオノ国」が終了です

経験値いっぱい!POT飲み放題!お金しょぼーん!なイベントが終了です
でもこのイベントすごく好評みたいですねw
経験値がいっぱい集まってHITした人いっぱいみたいです

ワタクシもそんな中の一人(*ノノ)

やっぱり52は目標の一つだったので達成できてうれしいです(〃▽〃)
ちょーっと目標達成して満足しちゃいそうでしたけどね( ̄∀ ̄;)
満足したらそこで終わりなので、終わらないように適当にがんばります!



あとこのイベント、すっごくペットが育てやすくてよかったです(特にネコとウサギ)
イベント中に
ウサギさんLv5→30に!(二匹)
もう一匹ウサギさんLv5→28に!
ネコさんLv15→30に!
廃ハスキちゃんLv15→25に!

みんな強くなりました(*ノノ)



お金の集まらなかったイベントだけど夢のb装備!
ちょこっとだけ出ました!


<単騎>
b-H-B ×1
b-GS ×1
コオリノ国の終わりに。。。_c0045001_9383160.jpg


<パーティ>
b-刀 ×2 (ペアと4人くらい)
b-SLS ×1 (6人くらいかな・・・?)
b-SDB ×2 (2本とも6人か7人くらい・・・)
b-ECM ×1 (ペア)
b-TS ×1 (5人くらい)


アレですね
単騎で出たやつ売れねー(;Д;)
売るのもめんどくさいので私のコレクションの中(エルフ倉庫送り)へ。。。
by b-cosmos | 2006-04-18 00:00 | Diary