MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アークトゥルス4周年~♪

この日から一週間私の住んでるアク鯖の4周年イベントです!

つい先日52になったばっかりですけど、まずは未知の55+の変身を体験!(*ノノ)

c0045001_2156781.jpgc0045001_21562494.jpgc0045001_21564023.jpg



思ったこと。

似合わねええええええええwwwwwwwwwww
なんていうかDEみたいなかわいさが全然ないっ!><
カッコイイとは・・・・・思う・・・・・ケド・・・・・(ーー;)


とりあえず見た目は置いといて  c(・ω・c(っ・ω・)っ□

狩りで使ってみたのでエルフから見た感想を・・・

◎ダークナイト
剣はたしかに早いですが、魔法遅すぎ!!!
休憩中のB2S&G-Hの繰り返しがいつもより時間がかかってかかって・・・(_ _|||)
簡単な狩場ならこっちの方がよさそうだけど、ヒールしまくりになるくらい強いモンスターと戦うならDKの方がイイかも・・・

◎ダークマジスター
以外に強い!
攻撃速度はカーツと同じくらいで魔法がBE並!
前衛さんとのペアの時これだと面白いかもwwww(私剣の方が強いですし・・・)

◎ダークレンジャー
弓はデータ上はDEと同じだけどこっちの方がなめらか~に動くので攻撃が早いような気がします(気のせいかも・・・)
魔法のモーションもなめらか~なので早いような気がします(やっぱ気のせいかも・・・)
でもやっぱりDEの方がかぁぃぃ!(*ノノ)(ぉぃ!







◎結論
ダークマジスター目指してがんばりますっ!
(ぇ


52の人が55変身できるので普段黒くなれる人は銀色になれます!
というわけであの方が銀色っ!
c0045001_22163460.jpg

二人でツーショットです(*ノノ)
いつもどーりそのまま載せると嫌がりそうなので名前、タイトル、エンブを伏せときます
( ̄∀ ̄;)
[PR]
by b-cosmos | 2006-04-11 00:00 | Diary