MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

52HITしちゃいました(*ノノ)

もうね。。。


コオリイベントの経験値よすぎwwww

1hで1%とか平気で稼げちゃいます@@;(普通なら良くて0.5%とかです)
目に見えて経験値バーが灰色になっていきます><


そんなこんなで大学が春休みなのと相まって
c0045001_107772.jpg
こぉんなところまで稼いじゃいましたぁ♪(*ノノ)


というわけでやります!HIT式っ!(ノ▽≦)
(というかやりました!)


皆さんに夢幻に集まっていただいて
        ↓
c0045001_1914156.jpg

パインを振り振りして
        ↓



そしてっ!



ついにっ!




c0045001_19161726.jpg

Lvあっぷキタ━━ヽ(≧▽≦)ノ━━!

ついに上がっちゃったよぉぉぉぉぉ(;Д;)
ちょっと感動です・・・・・w

c0045001_19204657.jpg
みなさんどぅもありがとうございますっ(〃⌒▽⌒)ノ☆


思い起こせばこの子ってお金稼ぎ用のキャラだったっけなぁ・・・( ̄∀ ̄;)
それがこんなに立派になっちゃって・・・・(⊃ω;)
はっきりって私が一番驚いていますっ!(ぇ


2度目のステ振りは51の時と同じのに振りました~(ノ▽≦)
(何に振ったかはやっぱりヒミツです( ̄m ̄*))

HPは+8、MPは+6です
エルフは平均がHP7.5、MP3.5なので平均以上っ!ヽ(〃▽〃)ノ
(ワタクシCONもWISも素です・・・)
そぉ言えば51HITの日記のところで50→51のHPMP増加量書き忘れてました(*ノノ)
50→51の時は
HP+9 MP+6っっ!!
なぜか怖いくらい平均以上です・・・・(特にMP!)

この子、HPMPの値が平均より低いって悩みあったんですけどMPは平均以上になっちゃいました~(*ノノ)
相変わらずHPは平均より↓ですけどね。。。( ̄∀ ̄;)


c0045001_19232396.jpg

そんな私ですけどこれからもそれなりにまったりとしていきますっ!(*ノノ)


はっ!Σ( ̄□ ̄|||)
HITしたのが4月1日のエイプリルフールだからって
嘘ではないですよ!!!!!
ホントですよおおおおおお!!!!!!
信じてええええええええええええええ!!!!!!!(T▽T)

[PR]
by b-cosmos | 2006-04-01 00:00 | Diary