MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

すっごくダイジェスト その⑤

3/26~3/31のダイジェストですっ!(〃▽〃)





クラハンでシアーを食べに20Fに行ったところ。。。

c0045001_9245961.jpg

いたっ!Σ( ̄□ ̄|||)

初めてみちゃいました~♪(*ノノ)

よくよく考えると
「TOIボス食べに行こう」→「いなかったねー」
が(私の中では)普通なのに今回は「食べに行く!」って宣言して見つかりました(ノ▽≦)
これも初めて(*ノノ)

このウワサのビーム、調べてみたら正式名称は「シアースプレッドビーム」だそうです
射程が11セルぐらいあるそうです。。。。
画面外から撃たれるのはコレが原因。。。。(画面半分が6セルくらい)
あとあんま関係ないけどシアーはゲイザーの親玉だそうです(フローティングアイじゃないですw)


でも壁越しに見つけたので いきなりビーム~ っていうのは避けられました(〃▽〃)

c0045001_928382.jpg

カンタマ張ったりしてがんばって戦いました~♪

ワタクシはMR100でした
がっ!
ビーム・・・痛いっすね・・・・(;Д;)
一発目もらったときは100くらいだったので余裕かなーって思ってたら、次にもらったときは200近く・・・・(_ _|||)(らんだむ大きいのカナ・・・?)

MAXHPが(ベルト装備して)400ちょっとしかないので200といえばHPの半分くらい・・・・・Σ( ̄□ ̄ノ)ノ


でも前衛さんが3人いたので(はっきり言って私は火剣かけるだけでよかった?)あっさりENDヽ(〃▽〃)ノ
c0045001_937524.jpg
はい!はい!はい!(;Д;)
21アミュとか夢のまた夢っ!
でもどーしてTOIのボスはMCMとか刀好きなんでしょーね・・・




コオリイベント満喫してたら
c0045001_9485554.jpg
なんか入ってます・・・・

恐る恐る確認スクを・・・・ぺたっ・・・・
c0045001_9502395.jpg
[PR]
by b-cosmos | 2006-03-31 00:00 | Diary