MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

すっごくダイジェスト その④

3/19~3/25のダイジェストですぅ~♪





この週のメンテから「コオリノ国とホノオノ国」のイベントが始まりました
c0045001_11232966.jpg

フィールドのあっちこっちとイベントマップに火山な感じのするモンスがいーーーーっぱい沸くイベントです

強さはフツーの火山のより結構強めですw
大体強さは傲慢の低層くらいかなぁ~・・・
んでドロップは
c0045001_1059535.jpg
だ・け
あと祝福されてる装備も出るみたいですけどかなーり確率低いみたいです;;;;;;


火山のモンスに加えてイフ、閣下(HP少なめ)が少しいてボスとしてフェニが沸きます(((;゜Д゜))c0045001_112457.jpg
HP低くてもこのド派手EQは撃ってきます(;Д;)



このイベントの何よりすごいところは経験値
オリジナルのモンスの2倍~3倍ちかくあります@@;(大体傲慢71F↑クラスの経験値)
しかも沸きまくり@@;

で・も!
フィールドに沸くのはほとんどが攻撃性なし!
ゆっくり自分のペースで狩りできるのもいい感じですw


それに加えてコオリノタマシイと交換できるコオリの装備類が強い強い><
片手装備の弓とか「ホントに使っていいんですか?」って感じです(ノ▽≦)
POT飲み放題、ワッフル使いたい放題ってのもステキです(*ノノ)

つまり
狩りをいっぱいして経験を稼ぎなさい!


ってイベントですね、コレ・・・( ̄∀ ̄;)



今週のネタプリ
c0045001_1116049.jpg
↑WIZさん


c0045001_111632100.jpg
↑WIZさん


c0045001_1116512.jpg
↑王子サマ


ここで一言
c0045001_11172461.jpg
・・・・?(・▽・)


c0045001_11174661.jpg
ごもっとも(-ω-)


c0045001_11182297.jpg
↑ナイトさん
枝無理(;Д;)
[PR]
by b-cosmos | 2006-03-25 00:00 | Diary