MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

すっごくダイジェスト その②

3/5~3/11のダイジェストどぇ~す





今まで狩場調整がありましたが、この週のメンテから黎明の森にザコモンスターホーネットとボスモンスターダークトレントが追加されました(代わりにBB削除)

んっとねー
ホーネットは多分=ムリアン位の感じ
でも数沸くのよ・・・コレが・・・(_ _|||)
単騎しんどいっす(;Д;)

c0045001_11182513.jpg
絵はこんな感じ~w
夢幻のハチですね~
レアは最高でc0045001_1120055.jpg
コノくらい・・・・
nですぉ><
あとは高級宝石くらい~
でも経験がムリアンくらいで沸き沸きなので経験うまーです(〃▽〃)


あとボスのダークトレント(見た目はブラックエント)
c0045001_11225370.jpg
周期は多分夢幻の精霊と同じ(だと思います;;)
んでどぉも時間内に複数沸くみたい(だと思います;;)
強さは・・・・ん~っと・・・・BEくらい!?Σ( ̄□ ̄|||)

BEと同じ魔法使ってきます;;;;;
BEほど早くないけど痛いものは痛いです;;;;;;
あとなんか紫色の魔法使ってます(・▽・)
c0045001_11264716.jpg
ちょっとカッコイイ・・・・・かも・・・・(*ノノ)

HPはけっこうあるっぽぃです
んでお楽しみのドロップは!!!!
まずゴミ@@;
なんかbスクくらいはあるみたいだけどイフくらいのドロップを期待して戦ってください!(・∀・)


この2種類のテストモンスター。。。
絵がハニービーとカカオエントと同じですね。。。。。
イベントで乱獲された一族の逆襲!?Σ( ̄□ ̄|||)
ま・・・まさかね・・・・・・・




この週のメンテでラビットキャップ配布です
c0045001_919476.jpg
う~ん、かわぃぃ、かわぃぃ(*ノノ)

スペルスクで
c0045001_9284669.jpg
!?(・▽・)


でも個人的には海賊島地上のより
c0045001_9245385.gif
↑こっちの人参持ってる方がよかった・・・(ーー;)
でもいいわ!
どっちもかわいいもの!(〃▽〃)


ちなみに私は攻略本を自分で買って交換しましたw



あとこんなレアが!!!
c0045001_9331688.jpg
いん・ぎらんけいぶ・4えふ(*ノノ)

私以上にここに通っているラモーンとか、ここでインビジ出したりもした海たん曰く

「レアwwww」

らしい・・・
(ーー;)
[PR]
by b-cosmos | 2006-03-11 00:00 | Diary