MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ギランUBに参加してきました!

私の今いるクランの王子Kaseさんを知ってる方なら知っているかと思いますがこの人UB大好きな人ですw
私は今まで出たことはないけど、知り合いが出るなら見たりしてます

で、この日も見よっかな~って思って観戦モードで
と・・・・・

藍音ちゃんも出てるーー!Σ( ̄□ ̄|||)
王子一人じゃないんだ・・・・w

よく見たら人数が定員割れしてるみたいです
ここでどこからともなくお告げが・・・・・

「出なさい!」


・・・・・・・・・・!?(・▽・)


c0045001_20461471.jpg

でちゃった~(*ノノ)
結構あっさり出られるもんですね・・・・・w


前々からUBは時々見てたので弓の人はどこでどうすればいいかばっちりなのです
( ̄∀ ̄〃)
とりあえず人の後ろに隠れて死なないようにしてました


ええ、がんばりましたよ~~~!(っ`・ω・´)っ
c0045001_20502151.jpg

出てみたら無理さえしなければ結構安全だし、ボスからドロップもあるので意外と面白いな~って思いました
チョコもあるから動きも早いですしねw

この時は私のいたPTはほとんど残ったけど、別のPTはほとんどの人が飛んじゃって火力不足(;Д;)
最後のSQQ(またこれが強化されまくり・・・)を全部倒すことはできずに制覇失敗でした

ドロップありのを倒したかどうかは忘れました(ノ▽≦)


この日のUBの収入
 アデナ1k、OP10個、ブランクLv4×5、ブランクLv5×3

↑アデナの少なさとブランクスクの多さに驚かれましたw
[PR]
by b-cosmos | 2006-02-23 00:00 | Diary