MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青い閣下を食べよぅ! ぱーとつー(≧▽≦)v

というわけでお墓で閣下を見つけちゃったよ事件から2日後
この日も地底湖トリオに行ってきました!(〃▽〃)

この日はトリオでしたが、同じ時に海たんとよしゆきさんの知り合いのラグウィルさんマッシュさんのペアもいました
まー知り合いなんでしふったりしふられたり・・・(マテ


そんなこんなで狩りしてると海たんがいきなり
「墓いくぞ」


は?(・∀・)
いきなりなんですか?この人は・・・・
わけもわからず言われるがまま付いて行くと


またも深淵の主 発 見 !(ノ▽≦)←SS撮り忘れ
ラグさん、マッシュさんのペアが発見してWISで連絡してきたみたいですw

さてさて今度はDKDEが二人いるから攻撃力は前回より良くなっているものの、問題は海たんのサイレンスが決まるかどうか・・・
ユダさんはINT型で海たんはCONWIS型・・・(Lvは一緒かな?w)


とりあえずサイレンス試して決まったら食べよう、みたいな感じになりました
で海たんがサイレンスをかけはじめました・・・

みんなでドキドキ・・・・(〃▽〃)

と、
5回くらいであっさり成功!

決まったところで攻撃開始~!( ̄∀ ̄〃)
で、無事END!
c0045001_2029683.jpg
一番いい宝石キタ━━ヽ(≧▽≦)ノ━━!
今までのことを考えるとあたりですね~( ̄m ̄*)


海たんのサイレンスですが、攻撃を始めてからも1,2回決まっていました
やっぱLv高いってすごいですね・・・・w
[PR]
by b-cosmos | 2006-02-22 00:00 | Diary