MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

青い閣下を食べよぅ!

海たん、よしゆきさんといつものように地底湖トリオに行きました
狩りも終わって清算のために帰還ってことになりました
海たんとよしゆきさんは帰還

と、その前に
私は精霊の墓のオーブの近くに矢を隠しているんです( ̄ー ̄)
(トリオの時はもちろんのこと、クラハンで矢不足になった時も便利です(ノ▽≦))

このときも狩りで余った矢を隠しに行こうと思ったら。。。。
c0045001_15221994.jpg

なんかいるし!!!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
オーブから1画面半くらい↓にいました。。。。。


でもこの閣下、この地点に沸いたわけではなくどーも誰かが捨てたっぽいというのが海たんと私の考えです
(SS編集してて気付きましたが、モンス沸いたらは←↑を向くのにこの閣下は←↓を向いてますしねw)
他の精霊のいるところで狩るのはかなり大変ですしね・・・
てなわけで誰かがここまで引いてきて捨てたんじゃないかなぁって思ったのです


で、とりあえず私一人で勝てるわけもなく、海たんとよしゆきさんを呼び戻して相談。。。
どこからどう考えても3人じゃ無理!という結論に(T▽T)

と、ここで偶然ユダの贖罪さんが来ました
この方、お墓で単騎TU狩りしてる55↑のWIZの方です
海たんも単騎TU狩りしたことがあって少しお話をしたことがあるそうです
ちょっとした顔見知り(?)なので4人で狩ろうということになりました

ユダさんが言うには
「取り巻きの精霊と引き離してサイレンスをかければ倒せる」
だそうです

というわけで海たんとユダさんがマナドレ、HW、インビジを使って引いていきました。。。
高レベルWIZってすごいなぁ@@;

で、無事引き終わったところでサモン・精霊を全部出してサイレンスが決まったところで攻撃っ!(っ`・ω・´)っ
c0045001_15505724.jpg

タゲはよしゆきさんなのであたしは剣を持ちました(ノ▽≦)
弓よりこっちの方が攻撃力↑なんで安全なら・・・・( ̄∀ ̄;)
いくらなんでもよしゆきさんからタゲはがせるほどの攻撃力はありませんぉ( ̄ー ̄)
思ったとーりノーダメージ(・m・)

で、無事END!
c0045001_15533944.jpg

ゴミ・・・・(⊃ω;)

でもここで一つ学習!
青閣下はサイレンスが決まれば簡単に勝てる
[PR]
by b-cosmos | 2006-02-20 00:00 | Diary