MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

(*⌒▽)ノ☆~おめでと~☆ヽ(▽⌒*)

このたびワタクシ、Lv51になりました~(〃▽〃)
もうね、海たんとよしゆきさんのペアにくっついていくのがおいしい!(地底湖とかお墓とか25Fとかに行きますね~w)
二人には悪いけど経験値を分けてもらってる感じかな・・・( ̄∀ ̄;)

あとね、イベントチョコよすぎwwwww
単騎でもかなりいい感じの経験値を集めることができます(ノ▽≦)


そんなこんなで51HITすることになりました

が!

私より一日早く海たんが55HITしました!
(*⌒▽)ノ☆~おめでと~☆ヽ(▽⌒*)
c0045001_1410376.jpg
はやあああああああ@@;

いつも日記に書くなって言われるから多分この日記もあとで怒られるんだろうなぁ・・・・( ̄∀ ̄;)
でもね、コレ書かないとコレ以降のSSで

この黒い人だれ!?Σ( ̄□ ̄|||)

なぁんてことになっちゃう模様><
あんまり細かいことは気にせず載せちゃいます( ̄ー ̄)


で、今度はあたしの話
がんばって経験かせいで
c0045001_14152624.jpg
ここまで上げました!
う~ん、かなりぎりぎり@@;

やっぱりHIT式はやりたいなぁって思って夢幻でやりました
せっかく全域がコンバットゾーンになったので水エリアの↓の高台でやろう!って決めました!
c0045001_14274657.jpg
実際行ってみたら広さやオブジェの感じはいいんですが、思ったより木がうっそうと生い茂ってます(;Д;)
まぁ・・・いいか・・・もう呼んじゃったし・・・

あ~
↑のSS、一見すると真ん中のエルフが私っぽく見えますけどそれねぇさんですから!(ノ▽≦)
私は花嫁変身!(謎) ( ̄ー ̄)

てなわけでお呼びした方が全員来たところでパイン振ってもらいました!

そして!
ついに!

c0045001_1432287.jpg
LvUPキタ━━━━ヽ(≧▽≦)ノ━━━━!!!!

c0045001_14365928.jpg
(50の時は光を撮り損ねたけど今度はゲットしましたw)

おーーーーーー
ステ振るのハジメテ見たw
何に振ったのかはヒミツです( ̄m ̄*)
(別に隠すようなことでもないから聞かれたら答えちゃうけどw)

c0045001_14401695.jpg
みなさんありです(〃▽〃)

んで最後にHIT式に来てくれたみなさんと、そのとき暇だったクランの方呼んで記念撮影
c0045001_1441982.jpg

皆様、今までどうもありがとうございます
これからも私、蒼秋桜のお相手のほどをよろしくお願いしますm(_ _)m



おまけ
追い込みの時出ました①
c0045001_14451083.jpg
DVC5Fに着いて5分です(*ノノ)


追い込みの時でました②
c0045001_14455883.jpg
とりあえず出ることにビックリ@@;
(あとで攻略通信調べたらフツーに書いてありましたケドねw)
[PR]
by b-cosmos | 2006-02-16 00:00 | Diary