MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

みんなの国に入って・・・

というわけでみんなの国血盟にJOINして早速クラハンに行きました
場所は40Fなのですが

緊 急 メ ン テ  直 後 で 骨 沸 き ま く り

怖ぃゎぁ・・・・(_ _|||)
Lv49の時のEND原因の一つが40Fの鬼沸きだったのでちょっとトラウマ・・・・><
だぁってエルフじゃ痛んだも~ん(T▽T)

このクラハンのときは39Fがむっちゃくちゃ危なかったです・・・
階段上がって次の廊下(?)に出ることもできず・・・
次から次へとでっとり~♪(〃▽〃)
㍉・・・・><


フツーに進めないので、ほぼ同時に39FについたほかのPTさんと共同で前進・・・
c0045001_14595154.jpg
そっち(モンスターたち)が数で来るならこっちも数で勝負よ!(・∀・)b

で、なんとか40Fの階段前に到着
私は見てないのですが、階段上がったところにも10匹↑沸いていたとか、いないとか・・・・
怖ぃょ・・・・(p_q)


無事40Fに上がったら一応ここで共同は終了ってことになって別々に狩ることになりました


ボスタイムだったので(タイムだから行ったんですけどね^^;) ボスいないかな~って感じで探していましたところ・・・
c0045001_1595139.jpg
ZLいるやん!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
初めて見たわぁ・・・・
まさか見れるとは思ってなかったのでかなりビックリです@@;


ウワサの肉汁攻撃がとっても痛いらしいんですが離れれば問題ないとのコト。。。。
が!
ZLと遭遇した位置が悪い!


弓が確実に当たるところ=肉汁の届くところ
肉汁が届かないであろう距離まで離れる=後ろから骨が沸いてくる可能性有
(;Д;)

痛い;;;;;;;
耐えられないことはないけどすっごい痛い;;;;
でも前衛さんはもっと痛いのね・・・・・(;Д;)


なんとかがんばって倒して
c0045001_15194921.jpg
ってな感じです(T▽T)
ゴミだけど、これで傲慢ボス3体目を見ることができたのでよかったかな~
(ノ▽≦)



ちなみに倒したとき私のMP10↓でした。。。。(_ _|||)
カンタマ張ったり(自分に)ヒールしたりで。。。。。
[PR]
by b-cosmos | 2006-02-12 00:00 | Diary