人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エルフ放浪㊥

ん~っとね・・・えーっとね・・・

えんぽがまたいなくなりました_| ̄|○

また入院しちゃったかな~って思ってます><
プリ不在のクランはホントに弱いですね~(T▽T)
ウチもどんどん人が減ってきました;;;;;


もうね、INしてから落ちるまでずっと一人ぼっちって悲しすぎます(⊃ω;)


ってなわけで、えんぽが戻ってくるまでの間家出することにしました

せっかくだからお友達のいるクランに入ろっかな~って思ってたり、どうせだから誰も知らないところに入るのもいいな~って思ってました



とりあえずはお友達のいるクランに入る方向で瑚真樹ちゃんに相談
が!
こまきちゃんちクランも一大事みたいです・・・・・(_ _|||)
ぁぅぅぅぅぅ(T▽T)

次に藍音ちゃんに相談
やっぱり見ず知らずのクランに入るのは勇気のいることだそうで;;;;
そしたら
「ウチのクランにくる?」
って言ってくださいました(〃▽〃)
ありがたく行かせていただきます!( ̄∀ ̄〃)
ちなみに知っている方は知っていると思いますが
藍音ちゃんのいるクラン=みんなの国血盟
ですw


というわけで
エルフ放浪㊥_c0045001_201699.jpg
脱退して
エルフ放浪㊥_c0045001_2014771.jpg
例のネタp(ry のいるみんなの国にJOINしちゃいました~(ノ▽≦)
Kuseさん!Kuseさん!(≧ω≦)

(日記に出てくる回数増えると思うので、コレ以降めんどくさいからKaseさんにしときますw)
by b-cosmos | 2006-02-11 20:06 | Diary