MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お墓なボス

先日イレースを覚えてから時々、海たんを誘って精霊の墓で イレース→TU 狩りをしています( ̄∀ ̄〃)
イレースの仕様変更で、TUが失敗するたびにイレースをかけなおさなきゃいけないのが難点ですけど、それでも楽だし経験もウマーです( ̄m ̄*)


この日もいつもみたくTUでうまーしてました(〃▽〃)

で、一時間ぐらい経った頃でしょうか・・・・
c0045001_197255.jpg
うおおおおおおおおおおおおおい!!!Σ( ̄□ ̄|||)
なんか聞こえるょ!!!( ̄◇ ̄|||)


とととととととととととりあえず・・・・・・・・・落ち着いて探しました・・・・・・・・・
c0045001_1994792.jpg
あっさり発見(第一発見者になっちゃいました(ノ▽≦))

周りの精霊同様、攻撃性なしで仲間意識ありです(攻略通信間違ってます。。。)
だから見つかっても襲ってこない~~~~( ̄ー ̄)

当然ボスは食べたい!でも2人じゃ倒せない!
ってことで近くにいた海たんの知り合いと、その知り合いを呼んで合計10人ちょっとくらい集まったところで攻撃開始でふ!!
海たんもバフォからDK変身に変えて、あたしもサキュになって閣下殴りました(・∀・)
c0045001_1914578.jpg
この青い閣下キャンセしまくるし、攻撃痛いし、周りの精霊も攻撃してくるし。。。。。。。。。
なんかもうわけわかりません・・・・・_| ̄|○


でも青閣下END

そして!!!!!!
お楽しみのドロップは!!!!!!!!



c0045001_19171390.jpg
ゴミやっほ~~ヽ(≧ω≦)ノ~~い
これ以外のドロップもゴミだったそうです;;;;;

途中私に閣下のタゲが来たのか、それとも精霊の集中攻撃受けたのかよくわかんないけどHPが 400ちょっと→100以下 に一瞬で・・・・

死ぬとこだった・・・・・(_ _|||)


その日の夜。。。。

今度はよしゆきさんと海たんとねえさんと私の4人で普通に精霊狩りです
しばらく狩っていると
c0045001_19292689.jpg
うっ・さっ・ぎっ・さ~~~~~ヽ(〃▽〃)ノ~~~~~ん
癒し系ボス・・・(*ノノ)

ウサギさんも精霊や青い閣下と同じで攻撃性なしの仲間意識ありです(これも攻略通信と違ってます)
ってなわけで海たんがマナドレして精霊の少ないところまで連れて行こうとしたけど。。。。

海たんが離れすぎてなぜか全タゲが私にhhhhhhhh
アイスイラプションより手下3匹のCOCの方が痛い;;;;;;;;

で、がんばって4人で倒したけど空でした(手下も空)(T▽T)
ウサギさん・・・・かわぃぃけどマズイ・・・・・(ーー;)



最近思うのは精霊の墓って仲間意識というよりビグやセントバーナードと同じで、攻撃している人を攻撃するっていう方式だと思います
前一回試したんですけど、パインを振ってで出てくるモンスターを攻撃しても周りの精霊たちも反応してきます
パイン出てくるモンス≠精霊 でしょ!(ノ▽≦)

お暇な方は場所をよく考えた上でパインを振ってみてはいかが?(・∀・)b
[PR]
by b-cosmos | 2006-02-07 19:43 | Diary