MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ナンダカ ヨク ワカラナイ ばとん

がこまきちゃんから回ってきました~w
であ、答えてみたいと思います^-^

・回してくれた方の印象
 本人は天然天然言ってるけど意外と違うような気がして
 でもやっぱり天然で
 相談に乗ってくれたりしてとぉってもやさしいけど
 実はとぉっても腹黒い
 お母さんって感じの方です( ̄∀ ̄〃)


・周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください
 マイペース
 ネタ好き
 いつも寝落ちしてる
 貧乏性
 変わり者         って感じかな( ̄∀ ̄;)


・自分の好きな人間性について5つ述べてください
 いつも楽しい人
 根が真面目な人
 ちゃんと物事がわかってる人
 価値観の似てる人
 オトナな人


・では反対に嫌いなタイプは?5つ述べてください
 やたら馴れ馴れしい人
 ワガママな人
 考え方がコドモな人
 価値観を押し付ける人
 裏切る人(普通キライですね。。。)



・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 理想ねぇ・・・・・
 う~~~~ん(。。 )
 もう少しコドモからオトナになりたいなぁ・・・


・自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
 いつまでもず~っと、ず~っと仲良しでいてください♪(〃▽〃)
 淋しいのはキライで~~~す(*ノノ)


・そんな大好きな人にバトンタッチ15名(印象つき)
 一番の難問キタ━━(・∀・)━━!
 15人とか無理hhhh


とりあえずバトンタッチする方は

藍音ちゃん しっかりしててとっても優しいオトナなお姉さん♪
        とっても頼りになります(*ノノ)


ってな感じで一人です( ̄∀ ̄;)
[PR]
by b-cosmos | 2006-02-01 00:12 | Diary