MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

レアWeek

c0045001_21142627.jpg
ついに出た!
出ちゃった!
やたああああああああああああああああああああああああああヽ(〃▽〃)ノ

5.2M 単騎最高額更新ですヽ(≧▽≦)ノ


c0045001_21161734.jpg
火山から帰ってきたら持ってました・・・・( ̄∀ ̄;)
(多分火卵カナ・・・?)



c0045001_2117912.jpg
3人で出ました!



c0045001_21175911.jpg
4人で出ました!



c0045001_21182663.jpg
火山から帰ってきたら持ってました・・・・②( ̄∀ ̄;)
(やっぱ火卵カナ・・・?)



で、いみゅんが売れて、お金が22Mになりました!
そう!ALA買うための貯金です!

そしてラモとセレがペアで古代スクをだしやがりました(・▽・)
ラモが未鑑定ALAがほしいとか言うので、ラモの鑑定済みALAをクラン員価格って感じで、少し安めの24Mで売ってもらっちゃいましたヽ(〃▽〃)ノ
c0045001_21253187.jpg
2M借金・・・・( ̄∀ ̄;)

この日記を書いている時点でもう返済済みです(ノ▽≦)


ちょっとこのレア運の良さ、怖いです。。。。(_ _|||)
なんかこのあとで一気に悪いことがふりかかってきそうな・・・・・・(((;゜Д゜))
[PR]
by b-cosmos | 2006-01-14 00:00 | Diary