MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

黒いワンコ

なんでもドラゴンの心臓が出ているらしいということでみんなで50Fへ

途中ねぇさんことるみねえがブレスに巻き込まれて死んじゃったりよしゆきさんがミス帰還したりしてしてました;;
それでなんとか50Fについてセレが引き役になってみんなでドラゴン狩りっ!(っ`・ω・´)っ


と、しばらくしたらセレがドラゴンとは違うかわいいペットを連れてきました(〃▽〃)
c0045001_1635283.jpg
ごめん!
あんまりかわいくない!

むしろ怖ぃ・・・・(p_q)


余談ですけどダイアーベアって怖くないですか?
目が真っ赤に光ってるしでっかいし動きが早いし・・・・
このゲームって動物型の大型モンスター怖ぃです・・・・(p_;)


ドラゴン全部処理してセレがエンチャ完了したところでいむんかけて攻撃開始!
c0045001_1691641.jpg
ひたすら打撃しかしてこないボスなのでセレ以外は安全でした(ノ▽≦)

でもね
セレってCONDEなんですけどHPが600近くあるんですね

それでね
いみゅんかけてあるのに一発でHPが半分くらい真っ白になったときがあったような・・・・

・・・・・・こわっ・・・・(_ _|||)
[PR]
by b-cosmos | 2005-12-23 00:00 | Diary