MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もんすたーしょぅ

というのが開催されたので見てきました
2週に分けて行われたのですが、めんどくさいのでまとめてw( ̄∀ ̄〃)


第一週目はケント城ケイブ、海賊島のモンスターとのことです

ケント城ケイブのモンスはただの色変えなので見ても面白くない!ってことでSSは割愛(・∀・)
海賊島もいのししとか地上でイヤってほど見られるので割愛(・∀・)
スケルトンも芸がないので(ry


で、次に出てきたのが
c0045001_20434898.jpg
うさぎしゃんです!
か・・・かわいすぎる!!!!!!!(〃▽〃)

なんかもうね、音とかもひょこひょこしてて全然違うの!
ボスなのにかわいすぎるwwwwwwwww

攻撃も
c0045001_20471496.jpg
強そうにみえるけどすっごい愛くるし~~~~~~(//▽//)
テイムしたいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!(←できないけど

そして
私は見た!
普段耳に隠れているうさぎしゃんの目を!
c0045001_20493085.jpg
c0045001_2053261.jpg
目が ・ なの!!!!!!!!!
ちょおおおおおおおおおおおおおおおかわいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!(//△//)

癒し殺されます・・・・・・・・・・・(*ノノ)




あとドレイク登場
c0045001_2115967.jpg
うん、フツーのボスだ(・∀・)


c0045001_20591628.jpg
一週目は最後にヴァラカスのハイネガード殺戮ショーがありました・・・
この龍なぜか青ネ・・・・Σ( ̄□ ̄|||)



2週目は4龍、大空洞(巨人の墓、魔族の神殿)のモンスが中心です

まずはこれ
c0045001_21103961.jpg
うん、別にこの前のイベントの時見たのとかわんないね!(・∀・)
やっぱり青ネなところが謎ぃです


んで次は
c0045001_21124543.jpg
グレイブガーディアン何とか×4
この一番でっかいのの攻撃が4セルあるとかメイジのファイアーボールで100減るとか聞いて

これは廃人様向けのモンスだねっ♪(ノ▽≦)

ってことを悟りました(-ω-)


c0045001_2118188.jpg
神殿に出てくるコラプトプリースト
だめ!!!!こいつら気持ち悪すぎ!!!(××;)
何種類かあったけどキモイのでこれだけでw


c0045001_2120318.jpg
最後に堕落!
悪そ~な感じがしてきますw
腕試しということでGMさんがドレ4匹、イフ4体を出して堕落と対決!
c0045001_21214587.jpg

c0045001_21225388.jpg
見た目どぉりお強いですねぇ ←遭遇することないので他人事




とモンスターショウを見てきたんですけどみんな「エピ4実装前にやればよかったのに」「エピ4実装と同時に開催すればいいのに」と言っていました
それはあたしも同感ですね~(-ω-)
そうすればケントケイブのモンスも感動できた気がします・・・w

でもウサギさんが見れたから満足っす!(//△//)
[PR]
by b-cosmos | 2005-12-11 00:00 | Diary