MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

My Birthday

この日、12月3日は私の誕生日です!

今年で二十歳になりました~(*ノノ)
リネの知り合いは皆さん結構年上が多いので、ちょっとだけ若いのをアピール!( ̄m ̄*)


ほとんどの人に言わなかったのは、誕生日の前に
「○月○日は私の誕生日です!」
なぁんて言って回るのも =プレゼントください に聞こえるだけなのでやめときました^^;
そんななか数少ない知ってた人の中であの方が(言わずともわかりそう・・・)こぉんなものをくれました・・・
c0045001_20121720.jpg
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおいΣ( ̄□ ̄|||)
高いょ!!!!!!!(そのとき2Mくらい)

装備類なら返したりすることができるからもらっちゃうんですけど魔法ゎねぇ・・・・
覚えたらそれっきりだし・・・・



でも断ってもくれるのでもらっちゃいました・・・><
本当にありがとうございますぅぅぅぅぅ(T▽T)
このご恩は一生忘れません・・・・・w



c0045001_20174457.jpg
あとゎ火山のいふさんからこのようなプレゼントを頂戴いたしました
ありがたく店売りしました(-人-)
[PR]
by b-cosmos | 2005-12-03 00:00 | Diary