人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

火bosshhhhh

海たんエルフとまったりと狩りしたいな~って思って火山へ
まったりと中腹あたりで狩りしてたら

ふぇにh

的な全ちゃが

これは見なければ!(あくまで"見る"です( ̄∀ ̄〃)
と思ってえっちらおっちら登山(≧▽≦)v

と、↓いふあたり?まできたら
火bosshhhhh_c0045001_1455629.jpg
なんかいるしwwww
だれか黒い人が引いてました(。。;)
いあ~かっこいいっすね・・・w

最初はあたし含めて3人くらいだったけど、どんどん人が集まって意外とあっさりEND
火bosshhhhh_c0045001_1458746.jpg
DK変身万歳!ヽ(〃▽〃)ノ
(多分)前衛の人ばっかりの中で見事MCMのみ抜きました
大していいものじゃないけど見れたし、殴れたし、ドロップ抜けたから楽しかったです(*ノノ)
by b-cosmos | 2005-11-12 00:00 | Diary