MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

よしゆき2 52HIT (´Д`)

ま~タイトルの通りLv52になるみたいです(´Д`)
え?やる気がなさそう?(´Д`)
そんなことありませ~ん(´Д`)

と~ぜんこの人を普通にHITさせるわけもなく
c0045001_15254523.jpg


c0045001_15263583.jpg
みんなで隠れてみました( ̄∀ ̄〃)
普通気付きそうですが全く気付いていないのがよしゆきさんのイイトコロです(゜∀゜)

ちなみにラグさんがお迎えです(・∀・)b

み~んな隠れてるからパイン振ってくれる人もいないのでセルフサービス!
ちょっとしたイジメですね、コレ( ̄m ̄*)


と、そのうち勝手にウィプスに攻撃して・・・
c0045001_22152678.jpg
先にDEになってるし!!!Σ( ̄□ ̄|||)


DEで殺しても面白くないぃぃぃぃ~~~~(ーー;)


てなわけでラグさんが説得(?)をしてDKにならせて
            ↓
みんなでCOCとかアイスランスとか撃ちまくり( ̄∀ ̄〃)
c0045001_22253627.jpg
DKになって3秒でENDヽ(゜∀゜)ノ
素振りする暇もありませんwwwww


いぁ~リアル大爆笑しましたwwwwww(ノ▽≦)
みんなで仕組んだコトとはいえよしゆきさんの反応とか面白すぎwwwww
あ~笑った笑った(・∀・)

いろいろあったけどDKおめでと~( ̄ー ̄)




・・・・・・・・・ぷっ( ̄m ̄*)
[PR]
by b-cosmos | 2005-11-02 15:50 | Diary