MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

狩場調整てすと

なんでも狩場調整テストっていうものをやってるらしくて

【調整狩場】
・黎明の森
・黄昏の山脈
・ドラゴンバレーのダンジョン1階~3階

【狩場調整テスト内容】
・モンスター量の増加、および出現方式の変更
・出現モンスターの変更
・モンスターのバランス調整


だそうです

DVCは「モンスター量の増加、および出現方式の変更」っていうのが適応されてて画面沸きするそうです(((;゜Д゜))
「DVC飛びました」っていう全チャをよく見る今日この頃(-ω-)

そして何よりいいのはジャイアンのドロップ変更ですっ!ヽ(〃▽〃)ノ
c0045001_164872.jpg
バフォに変身して真っ赤でまっちょな精霊ちゃんと一緒にジャイアンをボコ×2にしてます! (・▽・)

古代POTうま~~(〃▽〃)
他にもBPとかGGPとか帰還スクが出ちゃったりします^^

テスト期間は短いのでいっぱい稼がなきゃ( ̄∀ ̄〃)
[PR]
by b-cosmos | 2005-10-07 16:43 | Diary