MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ついに・・・・(⊃ω;)

え~っと・・・・
ついにLv50を迎えることができましたっ!!!!
長かった・・・・ホント~に長かった・・・・・・・

49になったのはいつかな~って思って日記を読み返したら2月16日!
7ヶ月かぁ~(-ω-)
長いね・・・

海たんに追い上げ手伝ってもらったりして最後はエルモアで微調整!
c0045001_2032659.jpg
とりあえずはここまであげました!
そして恒例のパイン上げです!(一度やってみたかった・・・)

夢幻へ行って、さ~Lvあげだあああああああああヽ(〃▽〃)ノ
みんなにパイン振ってもらってLvあげるんですけど、一匹一匹倒すのめんどくさいね!
てなわけでファイアーボール撃ちまくり!!!(ま~夢幻だし・・・)
予想通り、すぐ死にました~!(゜∀゜)

(´・ω・`)

気を取り直してもう一回コンバットゾーンへ
かぼちゃで走っていきましたw
そしてかぼちゃとった瞬間
c0045001_2023946.jpg
蜘蛛に一斉に襲われてEND・・・( ̄◇ ̄|||)
Lv50って遠いのね・・・(⊃ω;)

んで改めてリスタして夢幻へ
ふと経験値のゲージを見ると
c0045001_20253355.jpg
超ギリギリやん・・・・Σ( ̄□ ̄|||)
ここまでくると上がってないことが不思議なくらいです・・・

んで最後はゾンビをTUで殺してLvあああああああああああっぷ!!!!!!!!

うれしさのあまり上がった瞬間のSS撮り忘れました!
ふ~(-ω-)

c0045001_20453182.jpg
全ちゃとか皆さんありですヽ(・∀・)ノ

HPは+8、MPは+6になりました(〃▽〃)
ちょっと多めですヽ(〃▽〃)ノ

最後はこれまた恒例のコンバット大会!
まずラモーンとよしゆきさんにみんなで集中攻撃!(恒例だねw)
次にMP切れの海たんがEND
ラグさんはいつの間にかEND
んで私はむむちゃんのDEに突撃!(≧▽≦)b
まぁ~勝てませんね(-ω-)
c0045001_20431948.jpg
HPMP0!
最後はむむちゃんと店長が生き残って終わりました

HIT式に参加してくださった皆さん、Lv上げとか手伝ってくれた皆さん、本当にありがとうございますm(_ _)m
これからもまったりとマイペースでがんばっていきます!
[PR]
by b-cosmos | 2005-09-22 00:00 | Diary