MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アンタラスhhhhh Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

昨日の夜10時ころ、公式見たら
【アンタラス活動中】
ってなってました

これは見なくては><b
ってことでイベントマップへ

探してる人がかなりいましたが、発見ヽ(〃▽〃)ノ
c0045001_161628.jpg
でけ~~~~~~@@;
てかかっこいい~~~~~(〃▽〃)

う~~~ん、迫力満点ですなw

c0045001_16175162.jpg手出したらなんかよくわかんないけど攻撃されました><
もち即死(⊃ω;)
ていうか耐え抜ける人がいたらすごい・・・
ちなみに私は6回ぐらい死にました(゜∀゜)

そのうちどんどん人が集まり始めて
c0045001_16201449.jpg
う~~~ん、わけわかりません・・・
人がまるでg(ry

最終的にはこんな感じ
c0045001_16222382.jpg
まったくもってわけわかりません・・・・

な~んにも手に入らなかった(手に入るわけないし・・)けど見れてよかったです(〃▽〃)
いいSSも撮れてよかった~( ̄∀ ̄〃)


それからだいぶたってからなっちゃんよりドッペボス出現の報告
てなわけで鏡の森にクラン員終結!

そしてドッペボスEND!ヽ(〃▽〃)ノ
c0045001_16303442.jpg

海たんが全員にいむんかけてる間にEND・・・・
よわっ・・・・@@;
ブリザとかFSとか撃ってたけどENDするの早すぎ・・・
普段なら「ブリザすげー」とかって思うんだろうけど地龍見たあとだから・・・・・・・
しょぼ~ん(´・ω・`)
[PR]
by b-cosmos | 2005-09-15 16:33 | Diary