MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うさぎさんな日々

いつだか忘れたけど、海たんと立夏と夢幻へ(私はDE)

ボス探しつつキノコ狩りつつ地エリアをふらふら

と、
c0045001_18471384.jpg
うさぎさんキタ━━(・∀・)━━!
初めて見ました(〃▽〃)

ガーディアンアーマーは3回くらい見たことあるけどうさぎさんはハジメテヽ(〃▽〃)ノ

ハジメテ見たけど、どんなドロップ持ってるんだろ~ って思って攻撃!(鬼

んが!
わんきるΣ( ̄□ ̄|||)
このウサギさん見た目のかわいさとは裏腹に強いっす(⊃ω;)

タイムも終わって、残るはウサギさん狩りってことになりました
マトモにやり合っても勝ち目ないので引き狩り!(ウサギ相手に・・・
海たんがスローかけながらCOCで引いて立夏と私で攻撃

耐えるね、このウサギさん@@;

それでもやっとこさ倒しました!
c0045001_18562794.jpg

結果はナイス空!ヽ(゜∀゜)ノ

ふ~・・・・(-ω-)
まぁ夢幻ですし@@;

せっかく倒したので一応ご報告・・・
c0045001_18591933.jpg
[PR]
by b-cosmos | 2005-08-14 00:00 | Diary