MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ゲ(ry d(ry 第4(ry

もうタイトルでイチイチイベント名書くのめんどくさいヽ(´ー`)ノ

第4週目は3週目ほどではないけど簡単です
具体的に書くと
情報屋のところに行く→第2週目で44↓のイベントマップ入り口だった場所の近くに行く
→壊れた武器防具を直す→晴れてイベント終了
です

1週目や2週目に比べるととっても簡単ヽ(〃▽〃)ノ

だが、しかし!
武器防具を直すって所に問題が・・・(_ _|||)
一回につき結晶体405個必要!
多いょ・・・

第3週目の時点集めた結晶体は260個くらい!
全然足りない;;
ぐすん(⊃ω;)

私はイベントアイテムはできるだけ集めたい人なので結晶体集めた集めた@@;
その甲斐もあって
c0045001_11554245.jpg
自分のキャラの交換完了( ̄∀ ̄〃)
結晶体を必要分+お礼を渡して東郷さん、海たんの二人から盾とグローブげっつ!(σ・ω・)σ

そしてそろえました!
c0045001_1158514.jpg
装備のデザインがカッコイイと思うのは私だけでしょうか?w
床置きのグラフィックもしっかり用意されていてなかなかいい感じです( ̄∀ ̄〃)

でもコレACガタ落ちなんだよな~(××;)
でもコレ全部or一部+オーラでプリのMRが100になるのでおkかなぁ・・w
[PR]
by b-cosmos | 2005-08-13 00:00 | Diary