人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲームイベント 伝説の武具 第一週目

去年の秋頃あったアデンの影と同じクエスト型のイベントです
アデンの影と同様「手間はかかるけど見返りは大きい」って感じのイベントですね~w

とまぁとりあえずやってみるためスタート地点のランディのところへ
ゲームイベント 伝説の武具 第一週目_c0045001_10515948.jpg
はい?(・▽・)
ん~と、アナタはCPなんか要求するんですか?
っていうか私、リンゴジュースしか使いませんが?
パンケーキなんか食べませんが?

地味にめんどくさい物要求シヤガッテ・・・・
(すぐにアデンのジュース屋に飛びました・。・)

気を取り直して物語を先に進めることに
fmfm
この人の代わりに伝説の装備を手に入れるのが最終目的ね
それで一週目は散らばった地図集めだそうです
一枚はこの人がくれたので残りの4枚を集めればいいっぽいです


その中の一枚を持っているオミカのところへ
ゲームイベント 伝説の武具 第一週目_c0045001_1143818.jpg
えっと、ボク?(・▽・)
お姉さんはペットの笛を1個しか持ってないの
お姉さんがペット使えなくなっちゃうでしょ?


また変なもの要求シヤガッテ・・・


次はムカラのところへ
ゲームイベント 伝説の武具 第一週目_c0045001_1185140.jpg
fmfm
イベントっぽくていいですね~
リザ砂漠が混んでて集めづらかった気がしますが・・・


次はハイネの道具屋にいるトウザのところへ
ゲームイベント 伝説の武具 第一週目_c0045001_11113736.jpg
は?(・▽・)
ここにはもういなんだ
んじゃ追っかけて橋までいこっと@@;
ゲームイベント 伝説の武具 第一週目_c0045001_11121822.jpg
え?(・▽・)
ここにもいないんですね;;
さらに追っかけていきます@@;
ゲームイベント 伝説の武具 第一週目_c0045001_11144489.jpg
は?(・▽・)
このトウザって商人は逃げてる?
なんかそうとしか思えません;;
ゲームイベント 伝説の武具 第一週目_c0045001_11174183.jpg
へ?(・▽・)
え~っと、そこのおっさん?
ここまで追っかけさせた上に地図の切れ端を買え、と?

たらいまわしにシヤガッテ・・・


最後にハイネの船着場にいるノーアのところへ
ゲームイベント 伝説の武具 第一週目_c0045001_11201566.jpg
えっと、そこのお嬢さん?(・▽・)
お兄さんたちの居場所は?
それに関するヒントもないの?
そのまま後ろの海に突き落としますよ?
←こわっ
っていうかマジでヒントありません@@;

こっそりハイネBBSに書いてあったネタバレ見て3人とも発見(ΦωΦ)


こうして集めた切れ端をギランの地図職人のところに持っていって一週目は終わりです・。・
by b-cosmos | 2005-08-09 00:00 | Diary