人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一瞬 銀色に 光りました。

ラモーンとぷうたん復帰!

それぞれ別の理由で引退してましたが二人とも戻ってきてうちのクランに来てくれました。
よかったよ~T-T
ただやっぱ忙しいので前よりin時間は減るっぽいです(⊃ω-)


そんな復帰したラモと海たんと私の3人で42Fへ
ここはラモ~ンの単騎狩場の一つ
っていうか私と海たんがくっついていっただけなんですけどね・・・^^;
ラモ~ンにとっては勝手知ったる庭みたいな物っぽいです

そんなこんなで経験も消耗品もいっぱいでうま~としてたころ
一瞬 銀色に 光りました。_c0045001_10311051.jpg
ああ、うん、PGね
そういえばここの鉄ゴレが落としたっけね・・・
ふ~~ん・・・


























えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええΣ( ̄□ ̄|||)


以外にもあっさりぽろっと出ました( ̄∀ ̄〃)
弓で撃って床落ちしたのでログはないです;;

なんだかラモ~ンの復帰祝いって感じで出ましたね~


このPG私が買い取りました
そして倉庫に寝かせておいたb-ZELを引っ張り出していざbOE!!
ついでに装備してた6BOEにc-ZELを貼って、もう一枚のb-ZELも使ってこっちもbOE!!
一瞬 銀色に 光りました。_c0045001_10412072.jpg
・・・・・・・
_| ̄|○
両方ダメって・・・・・(p_q)

運悪いと思いましたけどよくよく考えたら過去3回のb-OEは全部成功してたってことを思い出したので結構気は楽でした^^;

現在 5戦3勝2敗@@;
ふつ~・・・
by b-cosmos | 2005-08-06 00:00 | Diary