MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お姫様奮闘記② (××;)

えーっと・・・・大事件です

うちのクランでは前々から
「アジトほしいねー」
なぁんて話を良くしてました

んで先日
ギランのアジトが入札にだされてました
クランの人からお金を借りて資金は63Mくらい集めました
この資金の大半(ホントに半分以上)を貸してくれたなっちゃんはそーとーアジトがほしかったらしく「絶対に落札してね」って言われちゃいました@@;

ナニガナンデモオトサネバ・・・・

期限は夜中の4時でしたが、夏休みということもあり、inできました
気持ちとしては40Mまでは躊躇せず出すつもりでした
んで一応30Mくらいで入札しましたが即失敗・・・
c0045001_20222161.jpg
みなさんお金持ちですね・・・

そしてあれよあれよといううちに40M突破
ナニ?この世界・・・・

でもこれはそろそろ覚悟を決めねば・・・・
一番お金出してくれたなっちゃんは無茶苦茶乗り気だったし・・・

そう悩んでる間にも値段は上昇中・・・
もういいや!
全部使う気持ちで買っちゃえ!!!!

んで最終的に・・・
c0045001_20271791.jpg
もー無理(××;)
ぶっちゃけるとこの金額を入札した時点で
誰か他の人上乗せして失敗にさせて~T-T
って思いました・・・

小市民にはキツイっす><
でも買えてよかった(〃▽〃)
みんな活用してくれてるみたいだし^^

位置は大体この辺です
c0045001_20315640.jpg

赤い←の位置がギランクロス
そう!ギランクロスから無茶苦茶近いのです!
だ~からこんなお値段@@;
っていうかウチが買っちゃってよかったの?
いいよね?うん
買った以上は有効活用させていただきます><b

とりあえずこれからはクラハンとかしてその収入を借金返済に当てるつもりです・・・
何年かかるんだろ・・・
[PR]
by b-cosmos | 2005-08-04 00:00 | Diary