MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Musical Baton

なるものが瑚真樹ちゃんからまわってきました(ΦωΦ)

よくわかんないのでとりあえず調べました......

■ 概要
海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。
音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール。

ふむふむ。
なるほどなるほど(。。)
(ちなみにここから引用)
不幸の手紙みたくネズミ算式に増えますね・。・

まぁとりあえず答えてみます。

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
調べたら428MBって出ました。
多い?少ない?よくわかんないやw

Song playing right now (今聞いている曲)
とりあえず今はポルノグラフィティのMugen聞いてます

The last CD I bought (最後に買ったCD)
T.M.Revolution の vertical infinityかな?w
わりと最近です。

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
・↑のvertical infinityに入ってるWeb of Night
 スパイダーマン2の日本版のテーマソングだそうですw

・T.M.R.の曲でもう一曲、Out of Orbit ってのが好きです。
 コレ聞いてCD買うようになりました( ̄∀ ̄〃)

・SMAPの夜空ノムコウ
 これが話題になってた頃よくTVから流れてきたなぁ(-ω-)
 SAMPで好きなのはコレからいおんハートだなぁw

・ポルノグラフィティのミュージックアワー
 もっぱらT.M.R.かポルノばっかり聴いてます(〃▽〃)

・交響曲第9番
 いわゆる第九ですね。
 クリスマスといえばコレ(・∀・)b
 あの世間の雰囲気と曲の感じのあわさり具合が好きです( ̄m ̄*)

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
藍音のリネージュ冒険記録
今リネ休憩中だけどバトン渡しちゃいますヽ(〃▽〃)ノ

明日へつながる道
ぶっちゃけほとんど全くといっていいほどお話したことありませんけどまわします!
><b

さて困った・・・
5人もブログ書いてる知り合いいません!
っていうか人脈ありません!
_| ̄|○
ルール違反だけど2人です!
まぁ不幸の手紙って誰か止めないと止まらないしぃ( ̄∀ ̄〃)
[PR]
by b-cosmos | 2005-07-03 21:37 | Diary