MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久しぶりに・・・・

昨日クラハンで40Fに行きました。
参加メンバーは
夏香 疾風のゾラ 板金10万円 ラモーン 海 テイラー 私 の7人(敬称略)
引退したはずのラモーンはたまぁに来ます。
装備は借り物だそうですが・・・w

40Fに着くまでは普通にサクサク進めました。
が、40Fについてみたら他にほとんど人がいない!Σ( ̄□ ̄|||)
タイム外だったのかなぁ・・・
そのおかげで骨が沸き沸き。(´・ω・`)
休憩の回数も結構多かったと思います。
あぶなそ~だなぁと思ってた矢先、

骨20匹近く沸きましたっ!!
デッドリ~♪ハロウィン~♪デッドリ~♪ハロウィン~♪
あははははははは^^

無理・・・><
善戦むなしくなっちゃん、ゾラさん、私がEND・・・_| ̄|○
ごめんよ、二人とも><
私も結構へこみました・・・
っていうかエルフENDしたの3ヶ月くらいぶりです。
いあ~久しぶりです><
他の人から言わせると3ヶ月ぶりって相当長そうですけど・・・
c0045001_20391558.jpg
クラハンする前
c0045001_2041825.jpg
した後・・・_| ̄|○
(p_q)

一応復旧はしときました、借金返済に当てるつもりだった6RAPを売って・・・
借金は他の使わない装備売ってできるだけ早くかえそ><


んでEND後の恒例(!?)のOEしました!(≧▽≦)b
これも結構久しぶりです。
用意したのは
4IB 4IceG 4HOMR
c0045001_2049616.jpg
プリのお古です( ̄∀ ̄〃)

いざ!
c0045001_20494853.jpg
_| ̄|○

なんのぉぉぉ次ぃぃぃぃ!!
c0045001_2050298.jpg
ヽ(〃▽〃)ノ

最後ぉぉぉぉぉぉぉ!!
燃えました。(←SS撮り忘れ><
_| ̄|○

まぁ1/4の確率なんて所詮こんなくらいですね><b
っていうか1個生き残ってよかったあああああああああ。
燃えてたらENDのこととあわせてマジでやる気が・・・_| ̄|○
だったらやらなきゃいいですよね。(´・ω・`)
[PR]
by b-cosmos | 2005-06-25 20:58 | Diary