MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

小市民万歳!ヽ(´ー`)ノ

c0045001_21375126.jpg
ちょっと前に大きな買い物しました。
っていうか一度に7桁のお金とか動かしたことありません。(((;゜Д゜))
PTにせよ単騎にせよ一度に1M↑もらったことなし・・・
装備で価格が1M↑の物もあるけど全部自作・・・

手っ・・・手が震えます・・・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

とりあえず何事も無く無事購入。(≧▽≦)v
何を買ったのかは秘密です。( ̄m ̄*)

ちなみにコレ借金してます。

現在の所持金200k 借金400k _| ̄|○


この前セレと話してたら
私 :「あともう半分くらいでLvあがる~」
セレ:「5の精霊魔法の水晶持ってるよやる気でるよ^^」

fmfm
ここは先輩の助言に従って実践!
c0045001_21462532.jpg
50kなり(-ω-)
左のはシリウス4周年記念コインです。
今エルフのアイテム欄にあるお守りです^^


数日前オーレンの街中をうろちょろしていたらNTが飛んできました。
誰かな~っと思って探していたら発見しました!
一砂さんです。
この方いつも時報をやっていてくれてすごくありがたいです^^
んで藍音ちゃんの日記にもリンクが貼ってあってちょくちょく拝見してます。
NTのお礼と共に
c0045001_21533849.jpg
と言ったら
c0045001_21541582.jpg
と返してくださいました。
ありがとうございます(〃▽〃)
ってなわけで(どういうわけで!?)リンク貼っちゃいます
明日へつながる道というページです。
実験などなさっていて面白いので是非見てみてください^^
[PR]
by b-cosmos | 2005-06-24 22:00 | Diary