MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ただ徒然なるままに・・・

まーそんなわけでプリが45になったんですが、クラン員のリストを見てビックリ!
c0045001_19153558.jpg
今まで
「現在接続している血盟員」

「全ての血盟員」
だったのに変化してるぅぅぅぅΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
しかも色つきだああああああああああああヽ(≧▽≦)ノ
45↑のプリの皆さんにとっては普通のことなんでしょうけどね・・・

ちなみにこの「接続している血盟員」のリストの中の名前をWクリックするとWIS送れます。
けっこー便利だったりします^^


さりげなくDEもしてます。

精製だけ!(゜∀゜)

んでまぁ海さんの別DEのYuuaもWIS型DEなんで二人でよくワイズ作ってピアスのところ行ってます。
c0045001_19213674.jpg
デタ━━(・∀・)━━!
やっほ~~~いヽ(〃▽〃)ノ
普段マジでレアでないからかなりうれすぃです。

その直後海さんに
「2ヶ月分のレア運ENDだな」
と言われちゃいましたけどねヽ(´ー`)ノ

ホントにそんな気がして怖いです(((;゜Д゜))


ある日倉庫を見たら
c0045001_19244321.jpg
店売りしないで溜め込んでた解呪スクが1000枚越えてました。
もう一桁増えたらまとめて店売りしょ~っと( ̄m ̄*)


この前の日記にも書いた瑚真樹ちゃんに会いました。
c0045001_19272614.jpg
ありがとおおおおおお(〃▽〃)

そのとき瑚真樹ちゃんもほむぺ持ってるってのを聞いて見つけました!
天然倶楽部ってページです。
←にもリンクしときました
是非行ってみてください(・∀・)
[PR]
by b-cosmos | 2005-06-17 19:33 | Diary