MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっほ~~~~いヽ(≧ω≦)ノ

c0045001_936510.jpg
チャイナが減ったっぽいので引退しないっぽいです。
ウレシイです。(〃▽〃)

あとは7/1にチャイナ一斉BAN希望。><b


ひさ~しぶりに狩りのこと載せます。

日曜日あたりに10Fクラハンへ。
ボスタイム終了寸前に10Fに到着したのでタイム終了後空いてる空いてる。^^
沸きまくってウマーですなぁ。(-ω-)

レアはこんな感じ
c0045001_9444964.jpg
やっほ~~~~いヽ(〃▽〃)ノ
いいですなぁ。
7人で行ったから一人100kですっ!(≧ω≦)b

それから20分くらいあと
c0045001_9421197.jpg
ま、マジですかああああああああああああ。Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
ひ、一人200kですっ!
おいしすぎてなんか怖いです・。・
小市民だなぁ・・。(⊃ω-)


んできのぉ~。
30Fクラハンいきますた。
c0045001_9532219.jpg
壁の向こうにこんな集団が・・・。
30F行くといふの3体セットとかね!
怖いョ・・・コレ・・・。

ま~そこですごいと思うのがイミュン。
1分とはいえ全てのダメージ1/2。
これなきゃEND多数だったかもしれません・・・。

ちなみにレアは・・・キャンセとか・・・。
うん・・・まぁそのくらい・・・。


c0045001_956819.jpg
はいっ!出ました!( ̄∀ ̄〃)
[PR]
by b-cosmos | 2005-06-08 09:59 | Diary