MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

イベントいっぱい@@;

今リネはイベントいっぱいです。
4月12日~4月19日 「新生黒騎士団」
4月19日~4月26日 「アークトゥルス誕生3周年イベント」
4月23,24日     「4Gamerタイアップ アルティメットバトル」
4月26日~5月10日 「慈愛と試練」

多いっ!!!

飽きなくていいですけどね。^^
いつもこのくらいイベントやってくれれば引退する人もす(ry

とりあえず4GamerとのタイアップUB見てきました。
c0045001_13141815.jpg


そしてギランコロシアムへGO!
c0045001_1315026.jpg
どうしてこの人は赤ネなんでしょう?
すっごく気になります@@;


そしてGMさん登場!
c0045001_13212054.jpg
司会したりモンス沸かせたりしてます。
いつものUBでは見ないモンスもいっぱいいました。
ウィプスとかFIウェアとかブラックタイガーとかいました。

そしてボス!
c0045001_13222551.jpg
グリムリーパーキタ━━(・∀・)━━!
は、はじめて見た。(((;゜Д゜))
ってか見たことあるわけないし。ヽ(´ー`)ノ
30人くらいの総攻撃に結構耐えてましたよ・・・この死神は・・・。
見た目怖いです。(p_;)
倒してたけどドロップはないそうです。

いいものが見れたイベントでした。^^
[PR]
by b-cosmos | 2005-04-28 13:26 | Diary