MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

はい!たけ○ぷたぁー!

ドラえもんの声優が変わりました。
やっぱりドラえもんの声は昔から聞いていたあの声が似合っているのと思うので違和感ありますね。(-ω-)

それはさておきリネージュ日記。
通常リネージュにおける戦闘は、
モンスターを見つける→攻撃する→倒す→モンスターのドロップのログが流れる→
手元にドロップがくる→次のモンスターを探す

の繰り返しだと思われます。

そんな繰り返しの中アク鯖、ベガ鯖に異変が!!
モンスターを見つける→攻撃する→倒す→モンスターのドロップのログが流れる→
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ →次のモンスターを探す


ええええええええええええええΣ( ̄□ ̄|||)

厳密いうとドロップがないのではなく、自分のアイテム欄にないアイテムの消滅です。
つまり、アイテム欄にあって重なるものはちゃんとログ通りのものが手に入っています。

こんな重大な欠陥が放置されているわけもなく、30分ほど経ってから緊急メンテナンスがおこなわれました。c0045001_20591832.jpg
↑メンテ60秒前のSS。

そしてメンテ終了!
ろぐいん!!!!
c0045001_2103483.jpg
↑DVC1F・・・
ええええええええええええええΣ( ̄□ ̄|||)

何もかもが逆戻りしてました。
変身やSTR,DEXはおろかメンテ開始数分前に切れたスキンまでかかったままでした・・・
残り時間から考えておよそメンテの45分ほど前に逆戻りした模様です・・・。
ログだけ流れて消滅したアイテムはもちろんのこと、消滅しないで重なったアデナや消耗品まで元に戻されていました。
もちろん経験まで・・・・。

メンテ60秒前c0045001_2193127.jpg

メンテ終了後c0045001_21101858.jpg

リネージュサービスチームはドラえもんのみたいに時間を自由に旅できるみたいです・・・。
冒頭の話はネタ振りです・・・。

ていうかinしたらDVCの中って危なすぎるよ!ヽ(`д´)ノ
骨に襲われて死んだらどうするのさ!!!ヽ(`д´)ノ
[PR]
by b-cosmos | 2005-04-23 21:16 | Diary