人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エピ3な感じの日記ヽ(〃▽〃)ノ

エピ3な感じの日記ヽ(〃▽〃)ノ_c0045001_13454391.jpg
エピ3の個人商店のおかげで買い物がしやすくなりました。
んでいままで覚えてなかった魔法書を一つかって覚えますた。
何覚えたのかはひ・み・つ。( ̄m ̄*)
そのあとお友達の海さんとぷうたんとラスタバド要塞へ。
エピ3な感じの日記ヽ(〃▽〃)ノ_c0045001_1354531.jpg
げっつ(σ・ω・)σ
用途微妙に不明、価格さらに不明。@@;
実は前単騎で出して倉庫の中で眠ってたり。(゜∀゜)

そのまま奥へ。
エピ3な感じの日記ヽ(〃▽〃)ノ_c0045001_13565931.jpg
仲良く麻痺しますた・・・・_| ̄|○
そのあと2時の船でFIへ。(ぷうたん、えんぽ、ラセさん、らも~ん、私)
エピ3になってから強くなってます、FI。
モンスの防御力、HPは変わらないけど攻撃力がね・・・・。
痛いのよ・・・。(⊃ω-)

それでもレアげっと!
エピ3な感じの日記ヽ(〃▽〃)ノ_c0045001_1432769.jpg
うん・・・古代スクの方がうれしいし・・・。
船代+αくらいになったからいいかなぁ・・・w
FIにいるときこんな感じの全ちゃが流れました。

「エルフの森のエントからフォグオブスリーピング出るって本当ですか?」

というわけでFIから帰ったらエント狩り。(゜∀゜)
なんかDKとバフォWIZっぽいペアとか風エルフ3人PTとかがエント狩ってました。
全チャに踊らされた人達ですね。(←人のこと言えない

ちなみに私の作戦はフルエンチャ+変身して刀を持って殴りかかる!です。
単騎で砥石標準装備。(・∀・)b
作戦じゃないじゃん。Σ( ̄□ ̄|||)
エピ3な感じの日記ヽ(〃▽〃)ノ_c0045001_14112222.jpg
まぁそれでも倒せたり。( ̄∀ ̄〃)
全部で4体くらい倒しました。
空 ・ 空 ・ 空 ・ アデナのみ
_| ̄|○
噂に過ぎないのかもしれませんね・・・。

実は4体目と戦ってる途中に藍音ちゃんの別キャラエルフLangsamちゃんと遭遇。(SS取る余裕無し!)
ヒールもらっちゃいましたw
実はMPもエンチャも変身も切れててひじょ~に死にかけでぶっちゃけヒールもらわないとOP飲むか死ぬかしてました。(゜∀゜)
by b-cosmos | 2005-03-26 14:19 | Diary